佐賀市鍋島 社会福祉法人 あんず鍋島

0952-60-8833

あんず鍋島

多機能型事業所WAN 多機能型事業所WAN

多機能型事業所WAN 日々の出来事

HOME > 多機能型事業所WAN お知らせ > ㈱親和コンサルタント様より 寄付を頂きました

㈱親和コンサルタント様より 寄付を頂きました

2022.06.16

 令和4年5月20日、当事業所が昨年10月より清掃委託契約を締結させていただいている、(株)親和コンサルタント様より寄付を頂きました。

  先様は、今回の清掃委託契約で私たちの働きぶりを見て、「真面目な仕事ぶりへの感謝を込めて」との思いで寄付を決めたとの事でした。障がい者就労に対しての深いご理解に心から感謝申し上げます。

 また、先様はこの他に環境保全活動などにも積極的に取り組んでおられSDGsの観点からも先駆的で、環境や人に優しい企業で有ります。

 私たちも、このご縁を大切にし、先様と友好なパートナーシップを継続できるよう、努力していかなければと、改めて思う機会を与えていただきました。

 ご寄付いただいた品々は長く、大切に使わせていただきます。本当に有難うございました。

写真(左)当法人 理事長 石丸(左)より ㈱親和コンサルタント 盛永代表取締役へ感謝状の贈呈

写真(右)寄付金で購入した、パーテーションや車イスなどをバックに ‼感謝‼

多機能型事業所WAN お知らせ 一覧へ

ページTOP

お問い合わせ

求人情報