佐賀市鍋島 社会福祉法人 あんず鍋島

0952-60-8800

あんず鍋島

多機能型事業所WAN 多機能型事業所WAN

多機能型事業所WAN お知らせ

HOME > 多機能型事業所WAN お知らせ

2022年2月

A型事業所新年会の実施

2022.02.18

今年度の新年会も昨年同様、新型コロナウィルス感染症予防のため、テイクアウト用のお弁当・ケーキの配布、商品券の贈答のみを行いました。

来年こそはコロナが落ち着いて楽しく会食などしながら新年会を行いたいと願っております。

多機能型事業所WAN    作業評価についての取り組み

2022.02.18

今年度より、業務評価・清掃範囲の拡大・新たな業務の洗い出し、追加委託契約の模索を含めて、委託清掃先である特定医療法人 杏仁会 神野病院の協力をいただき、多機能型事業所 WANの作業に対する評価を行っています。内容としては、★看護部長・総務部課長★各清掃範囲の所属長(師長など)★WANの代表者で各清掃範囲を見て汚れや改善点などを評価しています。

下記がこれまでの評価内容です。

今後も多機能型事業所WANの業務について評価していただきながら業務改善・新規契約提案等に努めてまいります。

防災訓練(令和4年度 4回目)

2022.02.16

令和5年2月16日、今年度4回目の防災訓練を行いました。今回は、地震を想定し、机の下に潜る事なども行いました。事業所の周囲も点検し、地震があった際の対応を考える機会となりました。訓練を重ねるごとに、利用者さんの動きも良くなったように感じています。安全第一。災害無し。が一番ですね!!

ページTOP

お問い合わせ

求人情報